秋の新作ジーンズ

秋の新作ジーンズ

Obladaらしいブラックのパンツも今シーズンのスタイルを作る上で欠かせない要素としてデザインスタート時から思案していました。

 

まず最初に考えたのが、こちらのUSUAL JEANS

 

14ozちかい、しっかりと厚みのある生地を使用したブラックデニムです。

その名もUSUAL JEANS=「いつものジーンズ」と名付けました。

人気のハイウェストカットオフデニムのウェストまわりを採用し裾に向けてテーパーをもう少し効かせたシルエットになります。

九分丈なので、裾上げいらずなのも嬉しいポイントです。

トレンドと一線を画す、ベーシックなジーンズがあってこそワードローブが豊かになっていくと考えています。

同じデザインで、レザーライクな加工を施したタイプもあります!

レザーパンツが欲しいけど、ハードになりすぎたくない方にとてもおすすめです。

USUAL JEANS LEATHER LIKE

非常に良い仕上がりで、夏に白いTEEシャツに合わせるのもおすすめ。

そして、人気のSKATER JEANにブラックコーデュロイも登場します!

洗い加工の最終工程で、生地を柔らかくする加工を施し、非常に柔らかで軽い穿き心地です。

このメンズライクなLOOKがツボな方も多いと思うのですが、実にObladaらしいスタイリングなのでおすすめです。

SKATER JEANS CORDUROY  と  

Obladaの大定番ニットの WILLIAM KNIT のブラックを合わせたスタイルになります。

同じコーデュロイで作ったオールインワンの

FRONTIER PANTS CORDUROY

こちらも柔らかくてとても着やすい仕上がりです。

遠目にベルベットのような雰囲気もあって、とても上品なオールインワンに仕上がりました!

ブラックのデニムスカートもあえてミニ丈で作ってみました。

冬こそタイツで合わせて穿いて欲しいので、WINTER SKAR と名付けました。

久しぶりに作ったデニムのミニスカート、活躍の予感です。

 

まだまだおすすめは続きます!

 

ブログに戻る