MICHAEL JKT (スタジャン) 14th OCT IN STORE

MICHAEL JKT (スタジャン) 14th OCT IN STORE

長いコートもいいけど、ブルゾン丈のあたたかいアウターが気分。

軽くてあたたかい上質なスタジャン欲しいなと個人的に考えており作っちゃいました!

じゃん!

名前はMichael JKT (マイケル ジャケット)

スーパー120のウールを使用した上質なミディアムグレーの生地。

あたたかいのに軽い!

中には、中綿キルティングの裏地。

防寒性バッチリです。

そして、余談ですが何かと便利な内ポケットもつけました!

ホワイトレザーのトリムが効いています。

シルエットで一番大切にしたことは、肩のラインをナチュラルにすること。

ショルダーの馴染みがよく、着心地も◎

肩がイカついとマイケル ジャクソンになっちゃいますね。

ポイントでホワイトレザーをアクセントに入るだけでフレッシュな雰囲気になります。カウハイドを薄くすいて使用しています。

 

さて気になるサイズ感について。

提案としては少しゆったりと着ると可愛いと思います。

スタッフ161cmがMサイズを着るとこんな感じです。

中にはウィリアム ニットのネイビーを着ています。

150cm台の方はSサイズで良いと思います。

男性の方でもMサイズとLサイズ着ていただけるのでおすすめです。

 

これは、Obladaの冬の定番にしたいくらい気に入っています。

 受注会でオーダー頂いた方には今週より配送を開始しております。

楽しみにしていてください。

 

お店とウェブストアでは

10月14日 金曜日 CINCH STOREにて発売

10月14日 金曜日 21:00よりWEB STOREにて発売

 

Oblada

Michael JKT

S/M/L

70000yen+TAX

ブログに戻る