TENDER PANTS

TENDER PANTS

秋が深まってきたこの頃、おしゃれが楽しい季節到来ですね!

今回、紹介するパンツもまさにスタイリングが楽しくなる一本です。

ぜひ読んでみてください!

 

Obladaのファーストコレクションの中でもデザイン性が高く穿いていて楽しいパンツの一つにTENDER PANTSがあります。

TENDERにはやわらかいという意味があります。

そうなんです!このデニムは柔らかいことが特徴の生地を使っています。

柔らかいデニムを使用するには理由があります。

このパンツはウェストが大きいパンツをタブで折りたたんでサイズ調整ができるデザインになっています。ウェストをタブで畳むときにごわつかないように柔らかくてしなやかなデニムを使用しています。

イメージ的には、すごく大きいサイズのデニムをぎゅっとして穿いている感じです。タブでウェストサイズを調節できるのでスタイリングの幅も広いと思います。

 

全体のシルエットは下の写真のようにゆったりめのストレートです。

 

 

サイズですが、ウェストで調節が可能なので股下で選ばれると良いと思います。

身長150cm~160cmくらいの方はSサイズ

身長161cm以上の方はMサイズ〜がおすすめです。

 

裾は少しクッションして穿いても可愛いと思います。

 

ワードローブに一本あると活躍するパンツなのでぜひ試してみてください!

 

 

Back to blog