クルーを募集します!

クルーを募集します!

風は冷たいものの、日差しは春の気配を感じる今日この頃。みなさまも春を感じはじめられている頃かと思います。

そんな春の訪れとともにCINCHのこれからを今日はお届けします!

少し長くなりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです!それでは参ります!

CINCH(シンチ)とは英語で「確かなこと」という意味になります。ジーンズにつく尾錠をシンチバックルと呼びますが、そのシンチです!

20年以上お店づくりやモノづくりをしてきた経験を通して、本当にやりたい確かな事だけを届けることを大切にしたいと思い名付けました。

デニムにまつわる社名だからこそ、やっぱりジーンズを極めたいと思います!オーセンティックなデザインだけど満足度の高いジーンズやパンツを生地屋さんや工場さんパタンナーさんとチームで妥協なく作りお届けしていきます!

そんなジーンズをお届けする場所。

僕の原点はお店にあります。

そこから輪が広がり今日があります。

そんな原点に立ち返り、お店もはじめたいと思います。 

場所は「代々木上原」

 オフィスもそこに併設し、全てが一つになったような新しいお店にしていきます!

そんなCINCHの世界観を一緒に届けてくれる方を募ります。

 今回は「お店の販売やPR」などが主な募集内容となります。

 店舗勤務ながらオフィスも併設しているので、みんなでこれからのCINCHを作っていくイメージです。

 どんなクルーに出逢えるか今から楽しみです!

ご応募お待ちしております。

 ご応募期間

2022年3月18日まで

 必要書類

履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスにお送りください。

(履歴書と別にアピールがある場合は一緒に添付してお送りください)

info@cinch-inc.com

染谷宛

書類選考に通過の方のみご連絡をさせて頂きます。

 

ご応募お待ちしております。

Back to blog