夏の足元〜自分で夏に試してみて良かったもの〜

夏の足元〜自分で夏に試してみて良かったもの〜

去年の夏前に、バディオプティカルの玄ちゃんこと池原 玄氏と、代々木公園近くのベトナム料理のヨヨナムでランチをした後のこと。

このヌードルがとても美味しかったです。

写真を見返していたら2023年6月30日でした。

(ヨヨナム大人気ですので、予約した方が良いと思います。)

玄ちゃんと満腹になった後に、「近くにあるPLAY GROUND一緒に行きません?」ランチ後の粋なお誘い、その足でお邪魔したのがPLAY GROUNDへの初訪問でした。

スニーカーに精通した、PLAY GROUNDオーナーの草賀氏をご紹介頂き色々と教えていただく中、ちょうどサンダルが欲しかったので、件のサンダルを試着させて頂き、とても履き心地が良かったのでそのまま購入して帰りました。

余談ですが、玄ちゃんにはパリの関さんをご紹介いただいたり、輪を広げていただきいつも感謝しております。

購入した日の6月30日から2023年の7月8月はこのサンダルをどんだけ履いたことでしょう。

めちゃくちゃ気に入って、毎日のように履いていたと思います。

一夏、履いた感想はもう最高!の一言です。

ビブラムソールで、全然足が疲れない。

自分で履いて過ごしたから、心から太鼓判押せますっ!

そんなわけで2023年の暮れに、草賀氏にレディースサイズを作ってください〜!

とお願いしてきました!

完成が5月中旬くらいになるとのことです。

Obladaのサマー展示会のヴィジュアルでもたくさんこのサンダルを合わせていたので気になられていた方も多いのではないでしょうか?

 

PLAY GROUNDでのレディースサイズ展開は通常

38サイズ=23cm

39サイズ=24cm

の2サイズなのですが、特別に37サイズ=22cmも作っていただけることになりました!

なので、37、38、39の3サイズ展開で準備しています。

カラー展開はブラックのみ

価格は税込15400円

これはぜひ夏のワードローブ計画に取り入れて頂きたく、プレオーダーを行いたいと考えております。

2月23日から25日までウェブストアにて行いますので、ぜひご覧ください!

ブログに戻る