2023年 コラムはじめ

2023年 コラムはじめ

2023年ブログはじめです!

近頃は、少し長めの文章もインスタグラムに載せてしまうので、ついコラムがサボりがちになってしまいます。元来、書くことが好きな自分にはこのコラムこそ主戦場と言えるフィールドなのに疎かにしておりファンのみなさま申し訳ありません。みなさんに、「コラム楽しみにしてるのにな〜」なんて言っていただける内が花だと思い筆をとってみました。

年末にロサンゼルスで古着の買い付けをしてきたのですが、そこから目が回る忙しさで上へ下への大騒ぎ。年末年始は古着と共に年を越しました。(去年もそうだったような。。。)

その甲斐もあって初売りは大盛況の満員御礼でございまする。

みなみなさまに厚く御礼もうしあげます。

ロサンゼルス買い付け日記はまた改めてコラムに書きたいと思います!

 

さて、今シーズントップバッターはコーティングブラックデニムについて書いてみたいと思います。

ブラックレザーのような質感をもっと身近に取り入れてもらえるように出来たらと考えて辿り着いた、コーティングという加工。

すでにObladaの1980ブラックデニムで人気を博しています。

レザーパンツのように穿けるデニムっていいですよね!

Oblada  DP06 1980

Size 23-24-25-26-27

25000yen with tax

 

そのブラックコーティングに仲間が加わりました!

フロンティアパンツ(オールインワン)

レザーのような風合いでカジュアルな印象のオールインワンをモダンに見せてくれます。

レザーのオールインワンはあるけど、デニムのコーティングはありそうで無いアイテム。というか作るのがめちゃむずかしいので、やってくれる工場があまり無いと思います。工場さんに感謝です。

Oblada Pt04

Frontier Pants

Size XS,S,M

50000yen with Tax

 

続いてはスカート

すでにヘンプデニムでも人気のモンロー。

こちらをコーティングのブラックデニムで仕上げました。

ダーツを多用した、デザインで立体的なフォルムが魅力です。

Oblada SK01

Monroe

36000yen with tax

 

最後は、カバーオールのチャコールジャケット。

レザーのアウターよりも軽く羽織れて、でもモダンな印象に仕上がっているカバーオール。これもありそうで無いアイテムなので、満足度高いです。

Oblada DJ03

Charcoal Jacket

Size S M L

43000yen with tax

今シーズンのObladaのテーマはSpring Blackと題し、ブラックを中心に展開しています。

そのトップバッターに相応しいコーティングブラックデニムシリーズ。

オールインワン、スカート、カバーオールは、1月27日金曜日12:00よりCINCH STORE及びCINCHウェブストアにて発売開始です!お楽しみに!

 

 

 

 

ブログに戻る