ENJOY SUMMER COLLECTION

ENJOY SUMMER COLLECTION

もうすぐ夏!

太陽の季節をどう楽しむか、ファッションも大事な要素です!

今週末6月30日金曜日から発売のOBLADA COLLEGE LOGOのシリーズを今日はご紹介します。

まずはロサンゼルスアパレルのボディを使ったスエットのショートパンツからご紹介。

まずロサンゼルスアパレルのボディを使う理由からお伝えします!

肉厚な生地でメイドインUSA(ロサンゼルス製)だからです。

アメリカ製のアジのある雰囲気がたまりません。ボディをロサンゼルスから輸入して、OBLADAのカレッジロゴをプリントしました!

カレッジロゴのデザインは、巷にありふれているからこそ時間をかけてデザインをしました。

グラフィックのサイズ感は紙に出力して、何パターンもシュミレーションしています。

↑シュミレーションではCINCHになっていますが、プロダクツは2022に変更しています。5ミリ単位で大きさを変えて実験して実際に色々試すからこそ、気が付くことがあります。

 

ショーツのカラーはホワイト、グレー、ネイビーの3色の展開です。

スタイリングに活躍するラルフシャツ。

程度が良いものを厳選してます!

今回のために130枚ほど新しくアメリカから入荷します!のでこちらもぜひ。

写真のように小さなカスタムとして、ベルトループを一つ付けました。

蛍光オレンジのナイロンのベルトループです。

スエットパンツやショートパンツを着る時に、個人的にあったらいいなとずっと考えており付けてみました。鍵を引っ掛けられるので便利かなと。

ショートパンツのサイズは150cm台から160cm台の方までSサイズがちょうど良いと思います。ルーズに着るならMでも良いと思います。

 

続いてはTシャツ!

Tシャツもネイビー、ホワイト、グレーの3色です。

秋冬にカーディガンの中に着たりしても可愛いですね。

秋冬に入荷するグレーのブルースカーディガンとグレーフランネルのオフィサーパンツでセットアップのように。

 

ロスアパのスエットパンツもあります。

こんな感じで秋冬にニットと合わせても可愛い。

合わせたニットは秋冬に入荷するウィリアムボーダー。

スニーカーはLAST RESORT AB

爽やかにシャツ合わせも。

合わせているのは定番のポストマンシャツ。

紺ブレにスエットパンツ合わせるもかっこいいと思います。

スエットパンツのサイズ感は、

150cmから160cm台の方までXSでちょうどよく履けると思います。

Sサイズで少しゆとり。

Mサイズは男性もOK。

 

最後にご紹介するバケットハット。

こちらは7月上旬の予定です。

夏の日差しをカットしてくれる優れものです

ブルー、ホワイト、ネイビー、3色の展開です。

 

カレッジロゴシリーズ!ぜひワードローブに取り入れてもらえたら嬉しいです!

ENJOY SUMMER!

 

 

ブログに戻る