Oblada Pre Order

Oblada Pre Order

なんだか梅雨に入ってしまったような気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 僕は来週の8日水曜日からロサンゼルスに買い付けの旅へ向かう準備で、慌ただしく過ごしています。こちらの買い付けもぜひ楽しみにして頂けたらと思います。

さてさてそんな中、大変お待たせいたしました!

温めてきた新しいデニムブランドOblada(オブラダ)を

皆さまにご紹介できるプレオーダー会を6月25日26日の二日間行います。

とにかく生地にこだわって作っているので、触れてみてほしいと思います。

フルラインナップのサンプルをご試着いただき、

オーダー頂ける機会になります。

場所は、CINCHにて!

今回、2万円以上オーダー頂きましたお客様には先着順になりますが、人気のHININE NOTEに作ってもらうCINCHオリジナルノートをプレゼントいたします。

かっこいいノートが出来上がるのでお楽しみに!

 当日はロサンゼルスで買い付けてくるヴィンテージウェアやシルバーなども準備しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

Oblada

Pre-Order

Free Entrance

25th-26th June 2022 11:00-19:00

151-0064 渋谷区上原1-3-5 SK代々木ビル2階

(HININE NOTEさんのある白いビルの2階です)

 

ブログに戻る