雪降るTOKYO

雪降るTOKYO


窓の外、久しぶりに雪が舞う東京。
寒いのに雪にウキウキしてしまうのは何故でしょう。
あたたかいコーヒーと共にこの原稿を書いています。

あらためまして、
株式会社 CINCHを設立いたしましたことをご報告いたします。
CINCH はシンチと読みます。

CINCHの由来は、
デニムの尾錠であるCINCH BACKELから命名しました。
CINCHとは英語で「確かなこと」という意味があります。僕たちが信じる確かなことだけを丁寧に届けていきたいと思います。
もう一つCINCHには意味があって、子供が「CINCH!」と言ったら、それは「お茶の子さいさい」という意味です。肩の力が抜けて、なんとも良い意味で気に入っています。

「確かなこと」と「お茶の子さいさい」。
お茶の子さいさいくらいマスターした確かなことを自信をもってお届けしていきたいと思います。

CINCHのこれからは、ここで綴っていきたいと思います。今、僕が考えているのはまずは自身のブランドを発表します。楽しみにしていてください。

そして培ってきたクリエイションでファッション業界に貢献するべく、ブランディングやコンサルティングもしていきたいと考えています。
アパレルはもちろん、お店づくりのインテリアなど多岐に渡りサポートしていきます。
僕たちと一緒にブランディングしてみたいと思う方はお気軽に問い合わせてください。


そんなCINCHの初仕事は、
2022年1月8日から3日間限定で行うポップアップストアになります。

アメリカにて買い付けたヴィンテージを中心に、
Buddy Opticalのメガネやサングラスに加えIRIS47に別注したカチューシャやUNLIMITED COFFEE&ROASTERの美味しいコーヒーなど楽しいラインナップになっています。

ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

それでは
代々木上原で逢いましょう!

CINCH inc.
染谷 真太郎

------------------------------

POP UP STORE
「THE BIGINNING」
@ tefu 代々木上原

OPEN
2022/1/8-10
11:00-19:00
(最終日10日は17時まで)

151-0066
東京都渋谷区西原3-1-10 1F
代々木上原駅/代々木八幡駅から徒歩5分
 
クレジットカード及び現金でのお支払いがご利用頂けます。
混雑が見込まれる場合に整理券をお配りすることがございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
  
お問い合わせ
ブログに戻る